※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦の友人がスーパーやコンビニで昼ごはんを買っていることに対して、無駄遣いと感じるか、お金に余裕があると感じるか、料理を嫌がっていると感じるか、どう思いますか?

専業主婦(今働いてない)で昼ごはんスーパーやコンビニで常買ってそうな友人います?いたらどう感じます?🥲💦

勿体ない無駄遣いだけどお金困ってないんだなと
思います?

それとも昼から作るの嫌な、おサボりさんだなーとか
思いますか??

いいねでも良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金、困ってないんだなと思う🥲🖐🖐🖐

はじめてのママリ🔰

働いてもないのに昼も買うとか単に、あまり料理したくないのか何と思う!

はじめてのママリ🔰

コメントでも📝いいです!

私が前までそうでした。。笑
単純に自分の分だけ作るの面倒だったので、安くて簡単に済ませられる惣菜やコンビニのおにぎり、サンドウィッチなど買ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!!
    昼から作るとなると皆、冷凍ご飯チンで炒めたりとかですかね💦そーゆうの好きではなくてつい外出ついでに買ってしまいます。ワンコイン以内ですが、チリツモですよね😅

• 1月19日
はじめてのママリ

お金に余裕があって羨ましいな〜って思います◎
でもそのうち飽きて食べるものなくならないかなって、余計な心配もしちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、、🥲🙏

都会に住んでいていろんな店が周りにあるので今のところ、美味しいパン🥐屋とか弁当屋🍱とか、あとは百貨店のデパ地下とか行くので絶対飽きない自信あります😂🙏❣️

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお〜!
    心から羨ましい。。
    うちはまわりにテイクアウトもあまりないので…
    美味しいものたくさん食べてください!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに、ないんですね🥺💦

こっちは色々あるけどゴミゴミ人が多くて疲れちゃいます🤭マクドナルドも徒歩3とかにある感じです笑

お互い無い物ねだりですかね。コメントありがとうございます♪

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

都会は人がしんどいんですよね…
    私も都会出身で、田舎に嫁いだのでその苦しみはわかります。。
    満員電車とか地獄だし、人との距離も近いし…
    でも手軽に何でも手に入る環境は都会ならでは!!
    どっちがいいとかないと思います🙆‍♀
    せっかく美味しいものがたくさんある環境にいるんですから、フル活用しなくちゃ!!
    そして「これ美味しかったよ〜」って発信してほしいです✨
    めったに帰らないけど実家帰った時にそういうの参考になります。同じくそう思う人も多いと思いますよ〜!

• 1月19日