※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は明日から仕事ですが、子供が21歳未満なのでマスクができません。旦那が仕事に行っても大丈夫でしょうか?

旦那とうちは今日でコロナ隔離終わりです。 でも、子供は21までです。 うちは土日仕事休みなので大丈夫ですが、旦那は明日から仕事です。 

まだ、小さいのでマスクとかできないんですが、旦那は仕事いっても大丈夫ですよね??

コメント

もな💅🏻

療養期間が終わっている人は外出して大丈夫ですよ!

• まま

まま

ですよね! 職場の人に移したりしないか心配で🥲 まだ、子供は隔離期間なので、🥲

• 1月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

こればっかりは仕方ないですよね💦
    世の中のルールで会社も学校も、家族に感染者がいても通えるようになったのでそこに関しては文句言う人はもう居ないと思いますよ😭

• 1月19日
ぽん

会社が出勤許可なら、出勤して大丈夫かと!

ただ、ウイルス排出は発症から10日〜2週間続くので、会社の人は移された!とか言わんでくれよ😅って思いますけどね💦
そんな私の兄も、今日から出勤と言ってました🙃
特休もないから、出勤するしかないって感じらしく…会社によって対応違いすぎてて、蔓延しても責任押し付けられそうだよね、って話してました😅💦