※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週出産して、明日退院です。一昨日はばあばとパパと7歳の息子と4歳の…

今週出産して、明日退院です。一昨日はばあばとパパと7歳の息子と4歳の娘が会いに来て、昨日はばあばと娘だけが会いに来てくれました。
ばあばは娘のお世話でつきっきりなので、ちょっとゆっくりさせてあげたいと思い、面会時間は娘を預かりました。
赤ちゃんと娘と3人でいる病室。まだまだ娘は甘えたいし、とっても寂しい思いをしてるんだなと感じますが、お昼寝してないのもあって暴れ具合にどうしてもイライラ…
頑張って自分の感情抑えつつも退院後を想像すると……。
夕方ばあばが迎えに来て帰宅しました。
どっと疲れましたが、一安心。
その日の夜は、すぐ寝てしまい、夢を見ました。
その日の夢が、娘が夜中に近所の歩道を走ってる姿を見かけるシーンでした。私がどうしたの?と声をかけると、とっても慌てた様子で、家の鍵がしまってて、探してたの…と😢夢の中で抱きしめました。夢の中でも起きても涙が出てました。
娘が寂しがっているサインだなって。とっても悲しくなりました。
退院したら不安がいっぱいだけど、うまくできるかわからないけど上の子たちにも愛情たっぷりで育児していきたいです😢

コメント