※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

どこまで受診すべきでしょうか?主人が火曜日から発熱していて昨日病院を…

どこまで受診すべきでしょうか?
主人が火曜日から発熱していて昨日病院を受診するとコロナでした。
上の子が昨日の明け方から37.9℃の熱があり、お昼には37℃に下がり微妙に上がったり下がったりを繰り返し、今朝は37℃です。咳も少しあります。

上の子は今日病院受診してPCR検査をしてもらおうと思っているのですが、下の子と私も受診した方が良いか迷っています。

下の子は昨日夜寝てる時のみ咳していて、換気のため窓を少し開けたまま寝ていたので鼻水ズルズルしていて…窓を締めたら咳が止まったので、鼻が回っていただけなのかな…?熱はありません。
私は1週間程前から熱はないのですが咳が出ていて、まだ治りきってはいないもののそこまで酷くはありません。
上の子と一緒に下の子と私も受診した方が良いでしょうか?
皆さんならどうするかご意見お願い致します!🙇

コメント