※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月〜9ヶ月の離乳食の量について何でもいいので教えてください。もと…

8ヶ月〜9ヶ月の離乳食の量について何でもいいので教えてください。もとから小さめなら気にしないのですがうちはまったくそんなことないので
1回どんなに多めに盛っても100gです。これを標準180gとか食欲旺盛だと2倍食べるなんて、大人の量では?!それをミルクも入れつつ短い起床時間中に3回もってなんか大丈夫?!って思ってしまいます。そのくらい食べれちゃうみなさんの👶は体大きめの子ですか?一口どのくらい入れてますか?何分かけてますか? 昨日は、試しに朝ごはんのあとすぐにミルクを渡しましたが手で避けられたのでたしかにお腹は満たされたんだなと思いました。昨日初めて3回食にしたのですが、日中のミルクは1回で済みました。(あとは寝る前240ペロリ)ちなみにディモアの雲のお皿の青いやつちょうど一皿って感じです。何が聞きたいのかよくわからなくてごめんなさい😭 200ってすごい量だな?うち栄養不足かな?って話です😂

コメント