※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務パートの新しい仕事の提案を受けています。返事をする前に、提案された別の事務所に電話して情報収集した方が良いでしょう。返事の内容は、提案を受け入れたい旨を伝える形で大丈夫です。

先日事務パートの面接をダメ元でしてきて昨日合否の連絡が来ました!!結果はここの事務所ではなくて別の場所にある私の家から近い事務所の方での勤務はどうか?提案されました。条件はそのままで好条件だったのですが子供の兼ね合いがあったのでお返事をすぐにはせずおまたせしている状況です💦
一応と別事務所で働いている方のお電話番号も頂いてもし気になることがあれば電話してもいいしどんな所か気になるなら見学に行ってもいいよ~と言われました。営業時間が14時までとの事だったので昨日はお電話出来なかったのですが今日そちらの方に電話をしてから会社に返事をした方がいいですかね??今のところ子供の調整もついたのでそこで働きたいと思っているのですが別事務所の方に電話せずそのままお返事してその後別事務所に連絡でもいいのでしょうか??🥲
今まで学生時代にしていたアルバイトしかした事がなく社会人経験がないため何が正解なのか分かりません💦

また、お返事の仕方はどのようにお話すればいいのでしょうか??
『先日は面接と新しいご提案を頂きありがとうございました。ぜひご提案頂いた内容でお仕事させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。』
という感じでいいんでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

別の事務所には会社から電話してくれると思いますよ、その後にその事務所から電話来ると思います!!
なので面接した場所に電話しましょ

おおとりさま

全然大丈夫だと思います‼️ 子供事や、聞きたい事は全て聞いた方がいいと思いますよ