※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash516
家族・旦那

みなさん、旦那さんのこと好きだな〜とか、可愛いな〜って思う瞬間あり…

いつもお世話になってます!
みなさん、旦那さんのこと好きだな〜とか、可愛いな〜って思う瞬間ありますか?・。(・▽・*)・。
どんなときに思いますか??(๑>◡<๑)

ちなみに、自分の話だと、この間夜子どもを寝せるときに、まだ遊んでいたので、もう寝るよ!おいで!って言っても子どもが来なかったら、「じゃあパパがいこ〜」って私のところに来ました。笑
子どもは慌ててこっちに来ました。笑
可愛いな〜というか、おもしろいな〜って思ってしまって。笑
ママの取り合いをしてくれて少し幸せでした♡

みなさんの、体験談もよろしければ聴かせてくださいm(_ _)m

コメント

りん

いつも、旦那が仕事から帰ってきたらお疲れ様ーってギューしてるんですけど、忙しくてギューが出来なかった日は拗ねてるとこが可愛いなーなんて思います🐣💕

• ash516

ash516

可愛いですね!!私もお帰りのぎゅーはしてます♡でもしなくても拗ねないなぁw素敵です♡

• 3月13日
かおりん

付き合ってから約10年も経つのに夜中に買い物行こうとしたら『危ないだろ!?何かあったらどぅするの?俺も一緒に行くから!もぅ俺らだけぢゃなくて守るものあるんだから!』って言って付いて来てくれるの嬉しいです(*´ω`)

• ash516

ash516

うわー!!素敵!!すごい優しい旦那様!!そんなこと言われてみたい〜(๑>◡<๑)素敵ですね♡

• 3月13日
ぶるぞん

私は一緒に寝てるのですが、夜中に娘が泣くので布団から出ようとすると捕まって中々離れません😣💕笑
本人は毎日覚えてないみたいで、無意識にやってるところがまた可愛いなと思っちゃいます♩

• ash516

ash516

えー覚えてなくてそれですか?!すごーい♡可愛い〜♡愛されてますね♡素敵です!!

• 3月13日
まめわこ

息子があたしに甘えて
張り付き虫になってたら
旦那も後ろから張り付き虫になって
「ママを独り占めしちゃだめだよ~☺️」って😂💓

• ash516

ash516

張り付き虫にすぐなりますよねw独り占めしちゃダメだよ〜って言われてみたいです!!( ; ; )♡素敵です!!

• 3月13日
ちぃのママ

ない!(笑)
全く思い浮かばないです😁

• ash516

ash516

そうなんですねwwお子さんがふたりいるとそんな感じなんですかね?・。(・▽・*)・。

• 3月13日
かすてら

可愛いですね〜(^○^)💓
わたしは最近だと主人と喧嘩してたんですが、しばらくして近寄ってきて、抱っこしてた息子を下ろしてママと仲直りするから待っててね?と言ってぎゅーっとしてくれたことですね☺️✨

• ash516

ash516

素敵な仲直りの仕方〜(๑>◡<๑)♡ほっこりしました♡

• 3月13日
🍓(20)

甘えてくるとこですね👫💗💗
ぎゅーしよ!とかゆってきたり
可愛いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚

• ash516

ash516

甘えてきますよね!!甘えたときは可愛いですよね♡素敵です!!♡

• 3月13日
maa ☺︎

ないです εε=(((((ノ・ω・)ノ
考えても考えてもないです!笑

• ash516

ash516

そうなんですかww硬派な旦那様なんでしょうか?w

• 3月13日
ぽ

ないです笑
触られたくないです笑

• ash516

ash516

触られたくない!!wそこまでwサラリとしたご関係なんでしょうか・。(・▽・*)・。

• 3月13日
こっこ

今寝顔見てるだけでも
可愛いなー♡と
頭なでなでしたりしちゃいます(^^)
あと、
遅くに帰ってきて
寝てる私にただいまのチュー
してくると可愛い♡!と
思ってしまいます(*´³`*)♥︎

• ash516

ash516

寝ててもチューしてくれるんですね♡それは嬉しい♡愛されてますね(๑>◡<๑)
    素敵!!

• 3月13日

娘が生まれてから夫の実家の近くに引っ越してきたんですけど、すごく美味しいパンやさんを発見したんです!
うちの夫は見るからにヤンキー上がりなかんじで、喧嘩ばっかりしてたようなタイプなんです。パンやさんなんて興味ないかとおもいつつ、そのパン屋さんの話をしたら夫が『あぁ、あそこね』とやたら詳しくて。
『行ったことあるの?』ときいたら『小学生の時に職場体験でそこのパン屋で働いた』と!!
中学生のときにはすでに夜通し遊んで公園にたまってるような迷惑少年だったようなので、まさか職場体験で町のパン屋さんを選んで体験にいってたとは!!笑 子供のときのこととはいえ、今の夫からは想像もできず、ただただ可愛くて大ウケです‼笑 『パン屋ではたらいた』と目もあわさずボソッと呟いて恥ずかしがった夫もまた可愛かったです!笑

• ash516

ash516

そのギャップはすごい!!wそして照れたように話すのも!!可愛いですね♡パン屋さんがあってよかったなぁ♡素敵なエピソードありがとうございます♡

• 3月13日
r

痩せたわ〜〜って言いながら
裸でポーズしてお腹見せてきます。

実際お腹に力入れてるの丸わかりなので
お腹力抜いてみ!って言ったら
ブヨブヨのお腹…

週に一回くらい、このやりとりしてます笑

• ash516

ash516

仲良しですね〜♡週一でそのやりとり!!笑顔がたくさんの家庭のように思えます(๑>◡<๑)素敵なお話ありがとうございます♡

• 3月13日
ひーちゃん

おはようって起きて来たと思ったら笑って立ってたんでなんだろうと思ったら間違えて私のスウェットを寝間着のズボンで履いててパツパツだったところです。
いやいや、履いた時に気付くだろ。
体重差30kgはあるんだから(°▽°)

• ash516

ash516

体重差30kgあっても気づかなかったんですね!!ww天然な旦那様なのかな?可愛いですね♡

• 3月13日
メロン

寝顔が綺麗で可愛いところですかね♡
イビキもかかないしヨダレも垂らす事なく綺麗に寝てる姿見て可愛いさと羨ましさを感じます٩(Ü*)۶

• ash516

ash516

わ〜すごい♡イケメンな旦那様なんですね♡羨ましい♡いびきがないのが更に羨ましい♡素敵ですね♡

• 3月13日