※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが光線療法を何回受けたか、結果何回入院したか知りたいです。自分も黄疸で入院中で、3回目の光線療法を考えています。退院は遅れそうで、他の方はどれくらいで退院したか教えてください。

入院中赤ちゃんが何回か光線療法されてた方います?
結果何回くらい入ってましたか?😭

いま産後の入院中ですが、また黄疸出てきちゃってて
明日の朝採血またあるけどひっかかりそうです😞
次ひっかかったらもう3回目の光線療法💔
そうなったら土曜日退院でしたが
ベビーだけ延びることになりそうです😔
いつごろ帰れるようになるのか、、、
同じような方いましたらどのくらいで帰れたか教えてください!

コメント

4KIDSmama

うちは4人目だけ光線治療しましたがこんな感じでコットの中で下に敷くタイプのやつだったのでまる2日電源ONでした!3日目は退院直前までこの上で寝て退院翌日に再度採血に通院しました!参考にならなくてすみません💦友達はベビちゃんの退院だけ伸びてる子も居ましたが1日や2日で退院してましたよ☺️そして何よりご出産おめでとうございます🎉🎉🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸2日もいたんですか🥺
    わたしのとこは24時間入っては出ての繰り返しで多分明日3回目になりそうで💔
    でもお友達の赤ちゃんとか1.2日で退院出来たのですね!
    あまり長引かないことを祈っておきます😭
    ありがとうございます😭💖💖

• 1月19日
ほたての貝ひも🔰

生後2日目に光線治療、その後3日目、4日目は下に敷くタイプの治療で24時間つけっぱなしなので一緒に病室で過ごしました!
それで数値が落ち着いたので一緒に退院できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に退院出来たのですね🥺
    わたしのところは多分延びそうなので、あまり長引かないことを願って頑張ってもらいます🥲

• 1月19日