※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生が急に感じ悪くなり、気になっています。何か原因があるのか不安です。

保育園の先生2人のうちの1人が
何故か急にそっけなくというか
感じ悪くなりました💦
挨拶もそっけなくなって
できるだけ目を合わさないように
してる感じがあります💦
気のせいかなんと思っていますが
気のせいではないと思います。。

でも考えてもまったく思い当たることがなく、、
トラブルもなかったですし
本当になぜかわからなくて😱
そんなことありますかね、、何か
してしまったのでしょうか、、😭
送迎が億劫になってきてます。。

コメント

おめし◎

保育士してましたが、さすがに何もされてないのにそうなるっておかしいです!!
その先生側に問題あるんじゃないのかな?って思います😩💦

私の先輩でもプライベートが上手くいかなくて、仕事でツンツンしたりする人いてすごく嫌いでした😂😂

あまりにもあからさまな態度が続くなら、私なら本人またはもう1人の担任または主任の先生にむかつくので言います😩💢
何もしてないのにそんなんされたらこっちがめちゃモヤモヤせるじゃないですか😫すごくいやですよね😫🥲💢

はじめてのママリ🔰

あきらかにそっけなくされてるなら気になるし、こっちも気分悪いですよね💦

「すみません、私何か失礼なことでもしてしまったでしょうか…?😢」と本人にきくか、
本人に聞きにくければもう一人の先生に相談してはどうでしょうか?😭

まみ

そういう先生居ました。
そんな感じの人だって分かってたので「今日は機嫌悪いんだなぁ…」位にしか思いませんでした。