※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
その他の疑問

娘の写真をSNSに躊躇中。身内や仲のいい友達にしか見せたくない。

出産まではインスタに色々あげてきたけど、娘の写真をあげることに躊躇してる。
たとえ非公開で同級生しか見てなくても、身内や本当に仲のいい友達にしか見てほしくない🤔

コメント

ままり

スタンプなどで顔を隠して出すのもダメですか??

全く出さないっていうのもありですけど、あえて顔を隠した方が娘さんの顔はネット上にあげたくないんだな、と周りに理解してもらえる気がします🤔
例えば、お友だちに娘さんを会わせた時に確認なしにインスタのストーリーとかあげられたら嫌じゃないですか?そういう所でトラブルになりたくもないので、あえて隠した写真を出して理解してもらえるようにしておくのも考え方のひとつかなーと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私も子供の何気ないストーリーは親しい友達でしか上げないです🤣

投稿も頻繁にしないので基本親しい友達のみにのせてます😁

みしゅ

わかります〜🥺
可愛すぎて独り占めしたいので、インスタの投稿には後ろ姿等しかあげておらず、ストーリーはパーツのみ(手だけや半顔)写り込ませています🤣

はじめてのママリ🔰

そうまでむりにあげなくてもいいのでは?SNSでみるともみさんのあかちゃんをたのしみにしている!!!😍😍😍というほどの人がいるわけでもないなら、お顔は無理でも、なにかしらは世に見てもらいたいならかわいいベビー服やグッズをそろえたり赤ちゃん向けにかわいくしたおへやなんかを投稿したら、「赤ちゃんのいる幸せ」をみんなにわけることができますよ!