※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那が態度にキレて携帯を投げ、子供の前で話し合いが難しい。子供も心配し、収入に不満。穏やかな関係を望む。

先程旦那が私の態度に積もり積もってキレて、3歳の子供の前で私の携帯を床に投げつけました。
子供の前でやめてと言いましたが、2人で話してもすぐトイレに逃げるからだと言われました。
いつも話し合いになっても、一方的に威圧的に話されるので、トイレに逃げます。
出ていくから通帳と印鑑出せと言われました。
子供は携帯を持ってきてくれて、ママかわいそうだよと言っていました。
子供達がパパ好きで、私がパートで6万くらいしか稼げていません。
人生やり直したい、もっと穏やかな人がいいと思ってしまいます😭

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
どんな態度でいたんですか😢?

そして基本的に話し合いの途中でトイレに逃げられたら誰でも腹立つかな?と💦

• ママリ

ママリ

それが悪いとは思いませんが、昼寝をしてしまうから、夜中に何度も起きてしまうのではないでしょうか😂

暴力振るわれてるとかじゃないなら、逃げるのは火に油注いでるとしか思えないです💦
    すみません💦

うちの主人も閉じこもりはしませんが、話し合いの最中にやたらトイレ行くのがすごく頭に来るので💦

• 1月18日
  • ママリン

ママリン

昼寝をしてもしなくても、トイレが近くて2回ほど起きてしまいそこから眠れなくなってしまいます💦

逃げるのは良くないんですね!
    威圧的過ぎて、こちらの話を全否定で来るので逃げてしまいますが、頑張ってみます😭

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

私も頻尿で同じく最低でも2回は起きちゃいます🤣
    今は妊婦なので1時間に1回ですが🤣

ちなみになんでお昼寝はダメなんですかね😔?

私がいつも逃げられる側なので、よくないと思います💦
    ただほんと手を上げられたとかなら話は別なのでその時はすぐ逃げでくださいね💦

• 1月19日
ママリン

態度は、いつも夜中に何度も起きてしまうので昼寝をしてしまうことなど色々です。
怖いし一方的に言われるので、話しても無駄だと思ってしまい、トイレに逃げてしまいます💦

がーこ

トイレに逃げるから話し合いを拒否してると思われているんでしょうね😖
でも違いますよね?威圧的で恐怖だから逃げてるんですよね?普通に落ち着いて話せるんだったら逃げませんよね。私の知り合いも旦那さんが威圧的な態度で一方的にまくしたててくるので怖くて言い返せないし顔も見えないって言ってました😖
威圧的な態度も携帯投げつけるのもDVと変わらないと思いますよ。

• ママリン

ママリン

そうなんです!
    暴力はないですが物を投げられて、頭おかしいんじゃないの?そんな事も知らないの?など言われたりもするので、逃げてしまいます。
    有給で何日休むと言われると、また文句言われるかもとか不安になってしまい、仕事に行ってほしいと思ってしまいます。
    気持ちをわかっていただけて嬉しいです!

• 1月19日

普通に読んでたらママりんさんが悪く思われるのでモラハラだと書いた方がいいかなと思いました😌私でもそんな旦那さん怖くて話たくないです。DVされたら余計ですから。