※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

幼稚園くらいの子どもが夜更かしをしたがる時、どう対処したらいいですか?

上の子が寝たくないとグズり下の子が起きる負の連鎖😭早く寝ろーもう0じだぞ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

幼稚園くらいのお子さん夜更かししたいってぐずる時ありますか?😭

もうめんどくさいから勝手に寝るまでほっとこ😭もう何言っても寝ないってギャン泣きだから手に負えない😓勝手に遊んでるし明日幼稚園だけど勝手にしろーーーーーー😭

コメント

deleted user

体力あるんですね😂
うちは、夜更かししたことないです🤣

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    羨ましいです🥹したのこも起きちゃって泣き止ませるの大変でした🥹

    • 1月18日
ぷん

うちの子夜更かし常習犯です... 笑
パパおる日は絶対寝ません😵‍💫

4月から幼稚園始まるの不安で仕方ないです〜😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    幼稚園始まったら疲れてすぐ寝てくれるといいですね😵

    うちは幼稚園行ってても体力有り余っててなかなか寝てくれません😖

    • 1月20日
はじめてのママリ

わかります。うちも自分の意思で寝ないようにできるタイプです。明らかに疲れてるでしょ〜って日も、起きて遊びたいって理由でバリバリ遅くまで起きてられます😱
お疲れ様です😅

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    子供の体力ってヤバいですよね😭

    • 1月20日