※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

ピルの休薬期間に出血がありながら妊娠した方いますか?新しいピルを飲み始めて気持ち悪くて吐いてしまいます。服用4日目で続いている症状について相談したいです。

ピルの休薬期間に出血があったにもかかわらず妊娠した方いらっしゃいますか?
先週休薬期間で出血が4日ほど?ありました。が
今週から新しいシート飲み始めて2日目にご飯の匂いが気持ち悪くて吐いてしまいます😭いま服用4日目ですが
今朝も吐いてしまいました😭
飲み忘れとかはなかったです。多少時間のズレはありましたが、、今もずっとムカムカしてて気分が悪いです😞
ちなみに先月のシートからフリウェルULDあすか→フリウェルLDあすかに薬を変更してるのでそれで気持ち悪いのもあるんですかね?先月は体調の変化はなかったです。

コメント

yu-s

LDのが強いんでしたっけ??

つわり並みに嘔吐して
一つ下の弱いやつに変えてもらった事あります!!

• まい

まい

コメントありがとうございます!そうですLDの方が強いです💦やっぱ副作用とかですかね?😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

すいません、妊娠してましたか?🥹

• まい

まい

返事遅くなってしまいすみません💦してなかったです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月23日