※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ココロ・悩み

髪の毛恐怖症で、自分の抜けた髪を見ると気持ち悪くて辛いです。同じ経験をした人いますか?

私絶対に濡れた髪の毛恐怖症なんですけどわかりますか?
(そんな恐怖症ないと思うけど)
お風呂場とかで自分の抜けた髪の毛が床とか壁とかに
付いてるの見ると気持ち悪すぎて泣きそうになります
自分の体についてると本当に発狂したくなります

あれなんなんですかね
本当に無理なんですよ
めっちゃくちゃ気持ち悪く感じます
同じ人いますかね?

コメント

ママリ

潔癖症じゃないですか?😀

私は髪の毛やほこり、人のものなど無理です🙆‍♀️

お風呂も子供と一緒にはいれないし、プール、温泉は無理です💦

一部のものがだめな潔癖症もあるようです😊

  • M i i

    M i i

    小学生の頃からプールの濡れた床と脱衣所が本当に気持ち悪くてそれもダメでした💦
    一部潔癖なんですかね😭

    • 1月19日