※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠18週で夜中お腹が空くことが悩み。同じ状況の妊婦の対処法を知りたい。

妊娠18週になりました。
最近夜21時頃お腹が空きます💦夜中お腹が空いた時、皆さんは何か食べてますか??我慢していますか??

子どもと一緒に18時前後に夕飯を食べてからお風呂、寝かしつけをしてリビングに戻ってくるのが21時前後。
最近その時間にものすごくお腹が空いて食パン半分や、せんべいなど食べてしまいます💦 
太っちゃうし、あまり良くないですよね、、、

こんな時、同じ妊娠中の皆さんはどうしてるのかな、やはり何か食べちゃってるのかな、それとも我慢してるのかな、と気になって質問させて頂きました。

教えて下さい😣宜しくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

21時までならokにしていて、
それ以降は食べません😭

20:55なら食べます、、、笑

よくないですが😭🩷
お腹空いて眠れないのも嫌なので💦

私も子供と一緒に食べるので
この時間空腹です、、、