※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お子様の性別について直感で当たっている方いますか?男の子希望で女の子、2人目は男の子予感。皆さんはどうですか?

みなさんはお子様の性別、直感でなんとなくこっちだろうな〜って感じで当たってる方いますか?😋


1人目男の子希望でしたが、なんの根拠もなく心の中で女の子な感じするって思ってたら女の子でした😳(たまたまだと思いますが)


2人目は性別どちらでも良いのですが、なんとなく男の子な予感がします、、。


みなさんどんな感じですか??😋

コメント

はじめてのママリ🔰

下2人は直感が当たりました!なんなら、今回うまくいったってのもあたって実際妊娠してました!

  • ママリ

    ママリ

    直感当たりますよね😋✨

    • 1月19日
月見大福

なんとなく2回とも男の子が産まれる想像が出来なかったんですが、やっぱり女の子でした😊
どっちの時も希望は男の子だったんですけど笑

  • ママリ

    ママリ

    直感ってすごいですね🤭

    • 1月19日
yu

下の子は女の子かなーと思っていたら外れました😂
予想と言うより願望の方が強かったのかなー??
でもお腹の中で上の子より大人しかったので💦

  • ママリ

    ママリ

    わたしは1人目男の子願望が強くて、周りからも男の子じゃない?って言われてましたが、心の中で女の子ぽいなって思ってました🤣

    • 1月19日
ママリ

1人目男の子だろうな〜で男の子、
2人目男の子だ!絶対!で女の子でした🌼

  • ママリ

    ママリ

    外れることもありますよね🤣
    2人目性別まだ分からないので楽しみです😊

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

なぜか妊娠前(なんなら結婚前から)実母から「あんたの子供は男な気がする」と言われ続けて
それに影響されたのか勝手に男の子だろうな〜と思ってました。
現在第一子を妊娠中なのですが、やっぱり男の子でした!

  • ママリ

    ママリ

    男の子のママって感じなんですかね😋不思議ですね✨

    • 1月19日
まま

↑の方同様、私も母や姉に「あんたの子どもは絶対に男の子やと思う。」と言われ続け、結果男の子でした🙆‍♀️笑 妊娠するちょっと前に男の子を出産する夢も見ていたので、男なんだろーなーと思ってました。
(個人的には女の子ほしかった😭笑)

  • ママリ

    ママリ

    男の子出産する夢みたんですかぁ🤭✨
    わたしはおととい夢で、旦那から『男の子だった』って伝えられた夢を見ました😂

    • 1月19日
あるまま

家系的には女系なので、女の子しか産まれないと思ってたら男の子が産まれてびっくりでした😳❣️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかぁ😊まさかので嬉しいですね😊✨✨

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

1人目は女の子かなぁで女の子で、2人目も女の子かなぁと思ったら男の子でした☺️
まさか自分から男の子が産まれてくるなんて信じられませんが、とても楽しみです👏

  • ママリ

    ママリ

    良かったですね😊💕
    男の子活発そうなイメージなので体力つけなきゃですね🤭

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

下の子のときは、私の予想は当たりませんでした!
息子が「赤ちゃん女の子だよ!」と当ててました😂🩷

  • ママリ

    ママリ

    それすごいですね😊❣️なにか見えてるんですかね😳

    • 1月19日
はじめてのママリ🍊

全員外れました🤣旦那は当ててました笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんすごいですね😳❣️❣️

    • 1月19日
3兄妹ママ

直感ではないですが、今回の3人目のまだ先生ですら性別が分からない時期のエコーを見て女の子かな?と思いました。
お股らしき部分に2本線があり、女の子かもと思いました。

しかしそのエコーの2週間後の健診では、男の子のように見えた気がすると先生から言われましたが、更に2週間後の健診で違う先生から女の子かもと言われました。
それ以降は今のところ毎回女の子かもと言われています。

  • ママリ

    ママリ

    おーすごいです🥹✨
    わたし1人目エコー写真みても、見方が分からなくて全く分からなかったです😆笑

    • 1月19日
かんちゃん

うち4人とも直感当たりました!

  • ママリ

    ママリ

    おーすごいです😍

    • 1月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ただの自分の希望かなと思ってたんですけどなんだか服選びに行ったりすると見るコーナーがここって感じに思ったりと!

    • 1月19日