※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この間旦那に預けて映画見てきました。夜しかやってないライブビューイ…

この間旦那に預けて映画見てきました。
夜しかやってないライブビューイングだったので、
お風呂と寝かしつけを頼んだので3時間ほどです。

ほぼ完母ですがミルクもあげてます

私の記憶違いでミルクがなかったみたいです

予備は買ってましたが、旦那が見つけられず…私も忘れてて予備を出してなかったのと、映画中で機内モードにしており気づきませんでした

いまだに旦那になぜ乳幼児預けてるのに機内モードで連絡取れないようにしたんだ。
なぜミルクの確認しなかったんだ。チャイルドシートがないから歩いてかいに行って大変だった。といまだに嫌味を言われます

これは私がやはり一番悪いんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度か子供預けて映画行ったことありますが、心配なので携帯はマナーモードでカバンに入れて、電話とか鳴ったらすぐ分かるように膝の上に置いてます!
機内モードにするのは良くなかったかなと思いますが、いつまでもネチネチ言われたくないですね😭

はじめてのママリ🔰

そんなに怒るなら普段から置いてある場所確認したりして欲しいです🥲
預かるよって言ってくれたらその間は私は知らないしお前が頑張れよって私は思っちゃいます🥲

しずく

旦那さん、たった数時間くらい文句言わずにやりなさいよ!
そんなイレギュラーなこと、育児してたら当たり前でしょうが!
…って感想です😂

まあ確かにミルクの準備とか、予備の置き場所とかの共有ができてなかったのは惜しかったですが、たまのリフレッシュの時のミスをいつまでもネチネチ言うなんて心狭いですねー

すもも⭐️

日頃やってない証拠だよ😅って感じです😂

はじめてのままり

映画観に行ってるってわかってるんですよね🤔
じゃあ携帯見れないことくらいわかるはずですし、せっかく羽を伸ばしてる途中なのにそんなこと言われてもって感じです🙄

用意してなかったのが悪いなら予備の場所知らないのもおかしな話しやろがい!って思います😌
あと、夫に対しても子を預ける、だとなんとなく旦那さんは他人事のように子供を見てるのかなと思いました🤔
普段すごくいいパパさんでしたらすみません🙇‍♀️

3kidsma

ご主人、、普段何もやっていない証拠かなと思いました!
お互い様かなと思います!

ひねくれママ

その旦那さんの態度に腹立ちます😂

予備の場所、今回わかったから次こそは心置きなく行って😂!!とか、言ってくれるような、そんな旦那いませんかね?←