※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

!教えて!受験時の失敗談!こーすれば良かったとか、こんなことがありました!など聞きたいです。

!教えて!
受験時の失敗談!
こーすれば良かったとか、こんなことがありました!など聞きたいです。

コメント

みー

センター試験の時なのですが、何故か猛烈に眠くなり、国語の時間ずっとうとうとしてました😭😭
本当に大事な試験だって頭では分かっているのに、起きなきゃって思っているのにどうしても眠気が飛んでいかなくて本当に辛かったです😭周りにもどう思われていたのか…

文系科目の日だったので、理系の私は受ける科目が少なく、待ち時間が多くていろいろと調整が効かなかったのが原因かなと思います💦あと室温とかの影響もあった気がします。
お子さんは高校受験かなと思うので、何時間も待ち時間が発生することはないと思いますが、当日自分が思ったより疲れるので休める時に休めるといいかなと思います😊

志望校に受かりますように❣️

はじめてのママリ🔰

前日は広く浅くの総復習
当時はお菓子持ってく、友達と話さない

ですかね!

アヒル

大学受験の時、前に座っていた子が問題用紙を配られたと同時に泣き崩れていて何事かと思ったら、どうやら願書に記入する選択科目を間違えてしまったようで全然違う科目が配られていたようです…。先生方もあたふた。目の前の席なので気になって気になって集中できなかったので、周りの緊急事態に流されない事も重要ですね…😱笑