※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

体温が不安定で、排卵検査薬の結果が気になる。高温期か低温期かわからず心配。

どなたかお知恵をお貸しください!

二相にはなってるとは思いますが体温がガタガタしてて
自分の今の状態が低温期か高温期かよくわかりません。

排卵検査薬で10日から12日の朝まで陽性で
夜には陰性に変わってました!
12日に排卵したのかなって思いましたが
見た感じ高温になってなさそうなので
ちょっと心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

二層なってないです。。💦

  • 彩

    先週病院に行った際
    ちゃんと二相になってると言われたのですが…💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今期ですか?前期は二層ですが今期はなってないと思います。

    • 1月18日
  • 彩

    今回はやっぱり
    まだなってないですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門ではたらいてますがなってませんね。
    いえいえ。

    • 1月18日
  • 彩

    不妊専門で
    いらっしゃいましたか!
    それは頼もしいです!
    これから高温に
    向かっていくことをのんびり
    祈ってみます😌

    • 1月18日
𝑘 𝑡 _

高温期にはいっていないかもしれないですね💦排卵検査薬もあてにならないので病院で見てもらう事をオススメします!

私はこんな感じで、排卵障害でした💦

  • 彩

    やっぱり
    まだ入ってないですよね💦
    このまま低温が続くようなら
    病院来るよう言われてるので
    もう少し様子見て
    病院行ってみようと思います😌
    検査薬もアテにならないと
    思っていたところなので🥶

    • 1月18日