※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gtj
ココロ・悩み

息子が咳がひどくてご飯が食べられず、保育園でも同様の症状が続いています。明日は仕事で休めず、義母にも頼めない状況で、夫も不在です。病院に行っても改善せず、困っています。

はぁ、詰みました。
息子、咳がひどくてご飯も食べられません。熱はなくて、今日は保育園に行きました。
先生には、咳がひどかったです、ご飯もほとんど食べなかったですと言われました。
帰宅してお味噌汁とごはん、りんごは食べましたがおかずはいらないと。
明日は私は仕事で、休めません(⬅️他の人がシフトで休みのため)。義母に預けられないこともないけど、こんな具合悪い子、困るだろうなと思うと
頼めません。
病院には一昨日行ってますが、子どもだしせきどめも出ませんでした。
夫は出張中で不在です。
詰みました。。

コメント

Lipton🍋

病児保育とかないんですか?💦
でも前日だともう間に合わないですかね💦💦

• gtj

gtj

そうなんです、、間に合わなくて。病児保育って、小児科の先生からの書類もいるし、、急な時には向かないですよね😥

• 1月18日
♡5kids mama♡

知り合いなら私(専業)預かるよー!!!!と言いたいーー!!!
子供の体調不良に振り回されながらも仕事されててほんと尊敬します!

とりあえず熱がないのなら、ドラックストアでアンパンマンの咳止めの薬とか飲ませて行かせたらダメですかね🤔??

• gtj

gtj

コメントありがとうございます、アンパンマンのせきどめ、飲ませてます。。
    その気持ちだけで泣きそうです、ありがとうございます😭

• 1月18日