※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子ども服を購入したら、汚れがあった。説明文と違う。ポケットに留めるプラスチックも。受け取り評価はどうしますか?

メルカリにて
子ども服を購入したのですが、ボールペン?なのか泥汚れ?なのか、線のような黒い汚れが腕のところに数箇所ありました。
説明文には目立つ汚れはなしとあったのですが、開封して広げてすぐ目に入るくらい、普通に汚れていました🥲
また、ポケットには長めのタグを留める時の半透明のプラスチックが入っていました。
梱包前にポケットの中も確認されないのでしょうか…💦
嫌なら中古品はやめる、という大前提はあるのですが、気持ちの良いお取り引きではなかったです…😭
皆様ならこのような場合どのような受け取り評価をされますか?
参考程度におしえてください!!!

コメント

まず受け取り評価はせずにメッセージでその旨を問い合わせます🙆🏻‍♀️✨
説明文にない汚れやプラスチックの混入があるので返品したい→返品→事務局に問い合わせ→返金
の流れになると思います✨

それで対応してもらえなければ事務局に相談する…ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細やかに教えていただきありがとうございました👏😭

• 1月18日

退会ユーザー

返品するときは必ず着払いにする&相手の同意が取れても取れなくても事務局に連絡入れてください😭✨

• 1月18日