※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が子供に薬を飲ませるのを忘れることが多く、病院でも薬を忘れる。症状の説明もできない。何か病気か心配。

旦那が子供に薬を飲ませ忘れることが多々あります。

きちんと飲み切らなきゃいけない薬でも忘れます。
前日に明日の朝飲ませといてね(私が仕事で先に家をでるので)って言ってても忘れてて飲ませてないのがわかったから「飲ませてないよね?」と言っても「え?」となんのこと?みたいな反応します😥

飲ませてないってことがホントに何回もあります。
旦那に病院連れて行ってもらった時の薬さえ忘れてます。
病院連れて行くのも症状ちゃんと説明出来ないのでメモしといてあげなきゃいけないから面倒くさいし。

何か病気ですかね?

コメント

あじさい💠

うちのと同じ病ですね…うちのは記憶書き換えるのでもっと重症か違う病を併発してるかもしれません😓
9歳の娘さんの方がしっかりしてると思うので、娘さんにお願いした方がいいかもしれません🙄

  • みゆ

    みゆ

    たまに勘違いして認識されてることもありますよ💦
    基本話聞いてないのと理解力もない気がします🤣
    ホント娘の方がしっかりしてますよ😭

    • 1月20日