※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

同じ保育園の同じクラスの女の子と体操教室で隣になっても全く絡まないのが変だと思っています。自分の娘は恥ずかしがり屋で話しかけられないタイプですが、他の方は同じ経験ありますか?

同じ保育園、同じクラスなのに、習い事で隣になっても全く喋らない・絡まないの変ですか😂?
年少の娘が秋から体操教室に通っており、その中に同じ保育園の同じクラスの女の子がいると教えてくれました。(教室でその子をチラッと見たことがあるので間違いありません)
ただ、園では喋ったことがないらしく、レッスン中隣になっても、◯◯ちゃんだ!とかもなく、他人の如く一切絡んでいません😂
娘は恥ずかしがり屋で、自分から話しかけられないタイプなのもありますが💦
みなさんはこんな経験ありますか?

コメント

きりん

娘も内弁慶なので、習い事じゃないけど、お休みの日にお友達とあっても他人行儀ですよ!

やっぱり恥ずかしいみたいです(/ω\*)
だから、性格的にあるあるだと思います😊

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    そうなんですね!見てるこちらとしてはすごくもどかしい気持ちになりますが、仕方ないですね😅

• 1月18日