※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場の人間関係や雰囲気が嫌で、出張研修などを希望する状況に困っています。公務員で給料が減らないため、悪口やおしゃべりが多く真面目に仕事するのがつらいです。皆さんはどう乗り切っていますか?

職場が嫌すぎます!

仕事は好きなのですが職場の人間関係や雰囲気が嫌で出張研修などがあるとすぐに希望しちゃいます😂

公務員なので仕事しなくてもお給料減らないため職場でみなさん悪口やおしゃべりばかりしているので真面目に仕事してる自分がバカらしくなってきました。

職場嫌いな皆さん、どう乗り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も職場大嫌いです!

休憩中は人と関わりたくない時はイヤホンで音楽ガンガン聴いて癒されていたり、仕事中も今度給料で何買おうかな〜とか旅行の計画を考えたりしながら黙々と働いてます🤔

バカらしくなりますよね〜、周りのお局は喋ってるだけで給料貰えるのに〜😢

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってごめんなさい。
    コメントありがとうございます!今日は暇にしてるのにバタバタしている時にこっちに仕事押し付けようとしてきたので「いまお客様対応中なのでそれお局さんがやってくれませんか?💢」と反論してみました。もう嫌です。仕事行きたくないです🫠

• 1月29日