※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

食べ物のことばっか考えてる…昼間のちく玉ぶっかけうどん+とろろご飯美…

食べ物のことばっか考えてる…
昼間のちく玉ぶっかけうどん+とろろご飯美味しかったな〜😢マクド食べたい〜ラーメン食べたい〜イタリアン食べたい〜

暴食出来ないから一回の食事に何を食べるのか本当に悩む(笑)

コメント

しあ*

あーーーーー全く同じです😩😩😩💓
常に食べ物のことばかりです。
うどんも大好き、ラーメンも美味しいお店たくさん、マックもよくいく、パスタも好きでビュッフェとか目がないです😭😭💕💕

• はる

はる

お仲間😂
    つわり明けて食欲出だしてから体重めっちゃ増えてきて…💦しかも浮腫んできたし😣なので塩分多いものとか控えなきゃなんでしょうけど…昨日もマック食べました♥笑
    ビュッフェ〜〜〜😫😫行きたいです😢💕
    食欲抑えきれずYouTubeで大食い動画見てます(笑)

• 3月11日
  • しあ*

しあ*

ユーチューブで大食い動画ww!!!
    多分、刺激受けるから見てはいけないものを見てますね、、😭💓

私も今日マックのポテト食べてきました!んで、油が悪かったみたいで急速に具合悪くなって…まだツワリが完全には落ち着いてなかったみたいです😭💔
    でも、かなり1人目のときより食欲あるんで私も毎日食べ物のことばかり、、、
    ちなみにお好み焼きも食べたいですしフォアグラとかデザート類もいいですね😍😍❤❤❤
    もうほんっと同じ感じですよ、毎日塩分やばいです😭😭😭💔

• 3月11日
  • はる

はる

顔何個分?ってぐらいの丼いっぱいのラーメンを食べてるのを見てストレス発散してます…😭笑

つわり落ち着いてきたと思ったら、ふとした瞬間にぶり返しますよね😭😭私もようやく治まりました…お大事になさってくださいね😢💕
    フォアグラめちゃわかります!!さっきまさにフォアグラのこと考えてました(笑)
    出産までに食べたいものリスト作ろうかな〜って考えてます😂www

• 3月11日