※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義弟の結婚式に着るドレスが心配。形や色が適切か不安。結婚式の服装がよく分からない。アドバイスをお願いします。

義弟の結婚式に着ていくドレスなんですが、
画像のものは、立場や諸々(年齢は30歳です)加味して
ドレスの形や色(右から2番目)は変では無いですか😭?
(白っぽく見えてしまうようなら青にしようかとも思います)

親族の結婚式に出席するのは自分が子供の時だったので
さっぱり分からず😂🙏
教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

母娘でキティラー

この中から選ぶとしたら黒か青ですかね(^^)

私なら黒にしますね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    手持ちの小物類を買い換えて、黒ドレスにしようかなと思います🥰‎🤍

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

右から2番目可愛いですね😍❤️
でも確かに白っぽく見えちゃうかもなので、私なら青にします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色は好みなんですが、やっぱり白っぽく見えるのが怖いので黒か青どちらかにしようと思います🥰

    • 1月18日
なこ

友人ならカラーが良いですが、親族なら黒が良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭 小物類も色々調べて黒か青にしようと思います‎🤍

    • 1月18日
さやまめ

過去の質問にすみません💦
私もネットでこのドレスを見つけて黒を買おうかなと思っているのですが、実際に購入されてみて生地の感じとか丈とかどうでしたか?
レビューだと生地厚めで夏には向かないって言っている人がいて、来月着るのでどうかなと思いまして🥺