※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が日曜しか休みなくて、ワンオペで2人の子供を見るのが大変。息子が病気で保育園を休んでいるため、心労が重なりイライラしています。

旦那が3週連続で日曜日しか休みがないです
多分そんな人はたくさんいるのかと思いますが
本当にしんどいです
そんな感じの旦那様どのくらいいますか?
今息子が溶連菌にかかって保育園二日間休んでいます
明日から行けるのですが本調子じゃないのに
行かせるのもなんかなぁと思いますが
本当にワンオペで2人みるのがきついです
息子はご飯はろくに食べないくせにお菓子ばかりねだってきたりと本当にイライラして仕方ないです😣
厳しいお言葉はいらないです

コメント

ののゆ

基本、日曜しか休みない旦那です!!
ワンオペきついですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    本当にきついですね😢
    生理前でイライラして余裕がない時期なのに尚更辛いです😢

    • 1月18日
  • ののゆ

    ののゆ

    引っ越しなどの関係で
    去年 2ヶ月くらい 完全ワンオペで しかも園にも行ってなくて
    おかしくなるかと思いました💦

    • 1月18日
ピィ

うちの旦那は基本休みが日曜日だけでたまに日曜日もお仕事です🥺

体調悪い時のワンオペは辛いし不安ですよね😢

娘もご飯食べないくせにお菓子、ジュース、果物ねだってきます😣
ご飯は最低1時間かけて食べます😮‍💨
「食べて!」って言うのがストレスでたまにキレちゃいます😮‍💨😮‍💨

ほんと疲れますよね。。

今日はきっと疲れすぎてる日だと思うので家事は放置、育児はほどほどで自分を甘やかして下さいね😭😭

はじめてのママリ🔰

週6、朝は早くて5時半過ぎには出て行くし帰宅はバラバラでまじで遅い日は23時とかです!🤣
これを見越して子供は4歳差にしたけどしんどい時はしんどい…流石に上が小学生になって多少楽になりましたが💦

はじめてのママリ🔰

旦那の休みは基本日曜のみです☺️
祝日や土曜も普通に仕事です😌
今は子どもと私がインフルにかかってるので
上の子幼稚園お休みしていて
悶絶しながら家事育児してます🥲

普段からお風呂入れるのも私で
寝かしつけまでに帰って来たら
いいなーっていうレベルです🥹
臨月ですが止まらない咳と
下がらない熱にも襲われてもう倒れそうです🥹

🦄🦋

私の旦那も週6勤務です!
夕方くらいから朝方まででお昼過ぎまで寝てます🥹