※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

次男がムズムズ症候群っぽい症状が出ています。鉄分不足かもしれませんが、病院で相談した方が良いか悩んでいます。経験がある方のアドバイスを求めています。

次男がムズムズ症候群っぽいです💦
寝れないほどではないのですが...
少し前から足の指の間を触りながら
足の中が痒いと同時に🐘も痒い〜と
足を擦り付けてジタバタします😭
色々調べると鉄分不足とも書いてありましたが、
このまま様子見でも大丈夫なんでしょうか💦
一度病院に相談した方が良いですかね💦
様子見で治るものなのかも分からなくて😭

経験がある方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私自身がそうですが勝手に治るものではないです!
私は貧血気味で鉄剤飲み始めたら改善されたのでお子さん向けの鉄サプリで鉄分補給して、それでも改善しなかったら他に原因があるかもしれないので受診した方がいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生サプリを飲み続けないといけないのでしょうか😭?
    とりあえず鉄分グミを買ってみました!食べさせてみます🥺!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今鉄剤飲んでいないけど症状出ていないので、食生活や成長と共に改善される可能性もあります!
    よくなりますように😌

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ありがとうございます🥹!
    頑張って続けてみます🥺
    ありがとうございました(*´ `*)

    • 1月18日