※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への感謝を込めて息子の成長をプレゼントするなら、息子の1歳誕生日か夫の誕生日がおすすめ。どちらがいいか悩んでいるようです。

いつも仕事と育児もめちゃくちゃ頑張ってくれてる夫にプレゼントをしたいと思います✨

去年8月に息子が産まれて、キャパの狭い私の分も夫は本当に育児頑張ってくれてます。
息子が産まれてからの写真をアルバムにして手紙も付けてプレゼントしようかと思ってるのですが、時期に迷っています。

①息子の1歳の誕生日の8月にして、息子の1年の成長と夫への感謝を込めて🎁

②夫の誕生日の2月にして、息子の半年の成長と夫への感謝を込めて🎁

どちらがいいと思いますか?
夫の誕生日でも息子は半年とわりとキリがいいので迷います。

コメント

ぽろん

いつも頑張ってくれている旦那様へって事でしたら誕プレでなく①にします☺️
息子さんが1歳ということで旦那様も父親になって1歳✨
素敵だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

やっぱり①のほうがいいですよね✨
ありがとうございます😊
アルバムは息子の誕生日までゆっくり作ることにして、誕生日は違うもの考えますー!