※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜頻繁に起きることに悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんがそんなに起きないので心配です。同じように起きる赤ちゃんいますか?

現在4ヶ月です!
みなさんもうまとまって夜寝てくれますか?
20時から21時頃寝てます。早いと19時頃には寝てます!
まだ長くて4時間くらいでその後は2時間から3時間で起きます!
朝は7時から9時頃ご機嫌になります!
夜寝てからは寝かしつけいらず飲んだら寝てくれますが
頻回に起きるので全然寝た気がしません。

同じ月齢の赤ちゃんがいる集まりに行ったらこんなに夜起きる赤ちゃんいなくて💦

同じように起きる赤ちゃんいますか?

コメント

ママリ

もうすぐ6ヶ月ですが未だに夜も3〜4時間おきです😂
全然朝まで寝る気配がないです😂

  • あお

    あお

    朝まで寝てくれる方が助かるなぁとやっぱり思ってしまって💦
    同じ方がいるので頑張れます!

    • 1月18日
ぺっぺ

生後3〜5ヶ月ごろまでは同じ感じで、そこすぎてから1.2時間おきに起きます、今も!笑
今が1番寝る時ですので、後々あの時はよく寝れたなあなんて思いますので、今は何も悩まず、よく寝てんなあと思ってしっかり寝た方がいいですよ♡

  • あお

    あお

    さらに時間短く起きること考えたらよく寝てくれてますね!
    寝てる時間にしっかり休みます!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5ヶ月ですが、全く一緒の感じで起きますー😇笑

  • あお

    あお

    同じ方がいると思うと頑張れます!

    • 1月18日