※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

新生児服の水通しの前の洗濯機洗いってどのくらいやりましたか?重曹、ク…

新生児服の水通しの前の洗濯機洗いってどのくらいやりましたか?

重曹、クエン酸とお湯で丸1日かけて2回ほど洗いましたがまだワカメが出てる感じだったので、そのあと洗濯槽カビキラーで洗いました。それでもまだ流れきらなかったワカメが1枚へばりついてました。

何回やっても永遠にワカメが出てくるんじゃないかって気がしてるんですけどみなさんどのくらいやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯槽クリーナーを使って1回だけやりました☺️

はじめてのママリ🔰

私も1回だけしました!

はじめてのママリ🔰

我が家もその状態になっていたので、結局業者に頼んでクリーニングしてもらいました🥲

ママリ

どれだけやってもキリがなかったので私も業者に頼みました😅

追加料金を払って赤ちゃんやペットがいる家庭にオススメという環境に優しいらしい洗剤を使っていただきました😊

M

うちも何回も洗濯槽クリーナー使ってやりましたがワカメが出続けたので業者に頼みました☺️

はじめてのママリ🔰

ワカメでたら、流す前にすくうほうがいいですよ!
途中で蓋開けて、100均のネットとかでぜひ😣