※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育参観後の大人数のランチに憂鬱。体調不良理由は使えず、断りたい。何かいい理由は?

ランチの断り方教えてください💦
来週ある幼稚園の保育参観のあとのランチに誘われてその時はオッケーしたのですがよくよく話を聞くと10人超える大人数らしく…誰がくるかもわからないし私自身誰とでも仲良いタイプじゃないし下の子もいるので行くのが憂鬱になってきました😂
断りたいのですが、保育参観には行きたいので体調不良という理由は使えず…何かいい理由思いつく方いませんか😂?

コメント

deleted user

義母と、でかけます!って

ままま

お昼に来客があるのを忘れてました😣すみません。
って感じでいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

スミマセンが下の子がまだお昼寝が必要でして……とか

具体的に言わなくても下の子の都合で帰らなくては行けなくてとかはどうですか🤔?