※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ずっと吐き気や気持ち悪さが続き、食欲がなく体力もない。保育園復帰前でやる気が出ない。

ここ最近ずっと吐き気やら気持ち悪さが続いてます。
ストレスで1日一食(1人の時間はあまり食べられません)
旦那が食べてるのをみて美味しそうって思ったり少しもらう程度です。まだご飯を美味しそうに見える時があるから大丈夫って思ってたけど、産前より7キロ減ってしまってまだ20代前半なのに全然体力もなく、9キロ近くある娘を抱っこするのに精一杯です。
ほとんど抱っこもできてません。。
4月から保育園スタートで仕事復帰するのでとにかく早くご飯を食べて元気にならないとって思うけどなにもかもやる気が出ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもストレスで食欲減るタイプなのですごくわかります😔
食べなきゃと思うこと自体もストレスになっていくんですよね。。
ご飯作ってるだけでもお腹いっぱいになってしまいますしね☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、ご飯作ってる匂いでお腹いっぱいです😢😢

    • 1月18日