※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友人の結婚式に参列し、子供を旦那に預ける予定です。皆さんは何次会まで参加しますか?何時までいますか?初めての結婚式で友達と仲良しです。ご意見を聞かせてください。

もうすぐ友人の結婚式に参列する予定なのですが、0歳1歳の子供2人を旦那にお願いしていきます。
(何回かお願いしてみてもらったことはあります。)
皆さんなら何次会まで行きますか?
もしくは何時までいますか?
結構仲良しの友達です。
初めて結婚式に参列するので、皆さんのご意見聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにのことですし、終電までに帰ります🙌🏻

ママリ

いつも挙式と披露宴で帰ります!

こ

娘が2歳になる頃に参列した親友の結婚式では、娘を旦那に任せて二次会まで参加させてもらいました🌷
少し遠かったので、帰宅は23時頃です!

途中途中で連絡して、何かあったら帰るから!と伝えて様子を把握しながらの参加でした😂

June🌷

旦那さんが信頼できて、行ってきていいよ〜って言ってくれてるなら、2次会、3次会も行きたいメンツならちょっと顔出して早めに帰る、少なくとも終電前には帰りますが出来るだけ楽しみます♫笑

旦那さんが少しでも渋るなら、通常の挙式+披露宴です!

2次会も普段からよく会ってるメンツならわざわざ参加しないかもです。あと新婦が来るかどうかでも変わってくるかな〜と。

はじめてのママリ🔰

私も人生で初めて3月に結婚式に出席します☺️
子供達旦那に任せて行くんですが
披露宴終わったら帰ろうと思ってます!