コメント
猫缶
上の子たちの年齢によるんじゃないですかね🤔
去年ユニバ行きましたが次男が90センチなかった為乗り物はほぼ乗れず上の子が乗り物乗りたがれば別行動してました💦
ディズニーなら同じようなアトラクションも乗れたのになぁ…と思う事多かったです😭
よさぱー🔰
1歳0ヶ月の子連れの私と、1歳7ヶ月の子連れの友人、計4人でユニバに行きました!
ご兄弟が何歳になっているかにもよりますが、1歳7ヶ月でのユニバデビュー自体に問題はないです。
上の子達がどれほど自由奔放すぎるかによると思います。
-
はじめてのママリ
上の子は3歳ですがかなりのビビリなので勝手にどっか行ったりとかは絶対しないですが、1歳7ヶ月が双子なので大変なことになりそうです…丸一日過ごせましたか??
- 37分前
ママリ
何をするかにもよるかと思います‼︎
私は末っ子が0からユニバ行ってますが、上2人は乗り物に乗りたいので、
エクスプレスパス必須でした。
並ぶ時間を短縮して、
チャイルドスイッチ使って楽しみました👍
ヨッシーやハチャメチャアイスなどは120分とか並ぶので、
1歳の双子ちゃんと一緒に並ぶのはかなりきついかと思います。
時にはパパグループとママグループに分かれてになりますかね。
-
はじめてのママリ
そうなんです‼️並ぶのは到底無理で、たぶん上の子3歳なんですが3歳すらも無理なので、エクスプレスパスを買って子供達も乗れるジョーズとか?乗り物は一つか二つ乗って、あとは子供向けの遊べる所が調べたらジョージとかがあったのでそこで遊んでって感じかなと思っていたんですが、もしかしたら行けるかも?!って感じですかね?!?!
- 29分前
-
ママリ
エルモエリアがなくなってしまったので、小さいお子さんが過ごせる場所はかなり少ないですよ😭
そして、何するにもすごい並びます。
ポップコーンでも30分は並ぶし💦
雰囲気楽しむだけならアリだと思いますが、再入場もできないので、
勿体無いと思わないならいいと思いました🙆♀️- 17分前
-
はじめてのママリ
そうなんですか⁉️もうすこし調べてみます😊
- 2分前
はじめてのママリ
1歳7ヶ月は双子で、上の子は3歳です‼️
双子は90センチないのでまた来年にしたほうが良さそうですよね😭
猫缶
4歳未満であれば入場料もかからないのでわたしならどんなものなのか様子見に行きます!笑
乗り物の時は別行動でもシアター系やボールプールがたくさんあるような小さい子の遊び場は下の子たちも楽しめますよ!
別行動の時間はあるかもしれませんが全然楽しめます☺️