コメント
オスシ
自宅プールなどでしたら使い捨ての水遊びパンツのみでもいいかもですが、出先では水着を重ねた方がいいと思います🥺
ぷらっぐ
息子も娘も支援センターでの水遊びはラッシュガード+水着で使い捨て水遊びパンツは隠すようにしてました!
周りも同じでしたよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
水遊びパンツ丸出しはやめた方がいいんですね!
ありがとうございます!- 53分前
ママリ🔰
支援センターなら、オムツの上に普通のズボンでオムツパンパンとかありました🤭
園解放は在園児の園のルールがあったりするので、そこに合わせていってました!
1歳だと原則水着でって言われて、トレパンみたいなやつに水着着せてました!
女の子ですがズボンタイプの水着きせてました。(お兄ちゃんのお下がり笑)
はじめてのママリ🔰
水遊びパンツの上に水着ですね!
ありがとうございます!
オスシ
水遊びパンツ→ワンピースタイプの水着→ラッシュガード で大丈夫だと思います💡