※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
住まい

海外転勤のため、大人向けのおすすめ英会話教室を教えてください。シェーンやベルリッツなどがありますか?全くしゃべれません。

海外転勤のため英会話教室に通いたいんですが、おすすめの英会話(シェーンとか?ベルリッツとか?)ありましたら教えてください!大人用の。

全くしゃべれません!

コメント

てんまま

個人的には、英会話教室行くよりひたすら映画とかドラマ見るのがお勧めです。

英語圏なら、小学校レベルの会話できればとりあえずやっていけます!
現地で先生見つけたほうがいいです(^^)

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます😭
    どんな映画やドラマがおすすめだったとかあったら教えてください!

なるほど!現地で先生見つけて勉強するってこともできるんですね💡
    子供の病院とか学校とかで困ったらどうしようと不安です💦

• 1月19日
はな

私も全く喋れない聞き取れない中、帯同でした。

オンライン英会話でひたすら毎日練習が一番効果ありましたよ!

あと、子供用の英語の動画で、フォニックスや、簡単な単語や会話を覚えるのが、現地で一番役立ちましたよ!

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます😭
    オンライン英会話は、どこがおすすめですか?
    以前ネイティブキャンプをやったことがあるんですが、なまりがすごい先生がいたり接続が悪かったりでした。1ヶ月しかやってないのでなんとも言えないのですが💦

子供用動画か💡YouTubeとかですかね?調べてみます!ありがとうございます!

• 1月19日
  • はな

はな

私もネイティブキャンプしてました!講師の差ありますよね😅
    何十人も接しましたが、ベテランのフィリピンの先生は良かったです!
    今は、課金になりますがアメリカやイギリスなどのネイティブ講師増えてますよ😊👍

ちなみに、海外で英語話してる人、だいたいなまってるので、キレイな発音じゃないと!とか、そのへんは気にしなくていいですよ!アメリカでも、田舎はなまってますし😁💦
    人の発音を気にするのは英国の方と、一部のアメリカ人くらいでした!

子供用は、しまじろうイングリッシュや、WWKのDVDが主です!
    が、You Tubeで十分だと思います!

楽しくできるものあれば良いですね😊👍

長くなるのですが、戸張郁子さんの本もおすすめですよ!子供は英語でしつけなさい。など簡単な日常会話でつかいやすいです!また見てみてください!

• 1月19日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

えーー!もう一回ネイティブキャンプやってみようかな🤩
    訛りも気にしなくて大丈夫なんですね☺️ふむふむ!

教えていただいた物をさっそく調べてポチりそうです😆
    本読むの好きなので、戸張郁子さんさっそく調べてみようと思います!
    色々具体的に教えていただけてとても助かりました!本当にありがとうございました❤️

• 1月19日