コメント
まる
熱がなくご機嫌で食欲もあるなら普段通り過ごします😄
ママリ
暖かくして鼻水が出るならこまめに出してあげればあとは様子見で大丈夫だと思いますよ🙆
-
ママリ
回答ありがとうございます!
初めての風邪で心配になりました💦暖かくしていつも通りにします😌- 1月18日
まる
熱がなくご機嫌で食欲もあるなら普段通り過ごします😄
ママリ
暖かくして鼻水が出るならこまめに出してあげればあとは様子見で大丈夫だと思いますよ🙆
ママリ
回答ありがとうございます!
初めての風邪で心配になりました💦暖かくしていつも通りにします😌
「赤ちゃん」に関する質問
3ヶ月の男の子の赤ちゃん育ててるママ友のところに遊びに行きます。 出産祝いで何かあげたいです。 正直、スタイとか肌着とかはいろんな人からもらうと思うのであまり被らず今後使える実用的なものがいいかなと思ってます…
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
動き回ると咳が出るから安静にさせたいんですけど、無理ですね🤣いつも通りにします!
まる
鼻水が喉に回って咳き込むときもあるのでお熱ない時は耳鼻科で吸引してシロップだしてもらってます😄
今ちょうど鼻水で飲んでます!
ママリ
そうなんですね!😳
耳鼻科やってるかなと思って調べたら今日お休みでした🤣
明日また鼻水出るようなら行ってみます!