※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

子供がNICUに入院中で、母親がコロナにかかり面会できず、悩んでいます。心が折れそうで情けない気持ちです。

今週末NICUに入院している子供を迎えに行く予定でした。
でも今日、私がコロナにかかってしまい、お迎えの日が延期になりました。
頑張ってくれているのに、面会にも行けず、搾乳したおっぱいも渡せず、本当に最適な母親です。
切迫早産で3ヶ月ほど安静にしていたため、体力も免疫も落ち、自己管理ができませんでした。
情けないです。
年始から、子供が怪我をしたり、出産退院後すぐに子供が下痢をしたり、自分がコロナになったりと、災難続きです。
もう心が折れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫、
退院してきたお子さんがお家にいる時にコロナになってたらそれこそ心配ですよー
病院に入院しててくれれば安心です!そう考えておきましょ🙌

• bell

bell

そうですよね😭
    でも病院で1人で頑張ってくれているのに、何もできていない自分が本当に情けないです。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢心配だし、早く子供にも会ってあげたいですよね…😢

でもやれることは直接的なことだけじゃなくて、
    おうちでもコロナウイルスが残らないように、消毒は欠かさずするとか、きっとできることあります🙌
    と言っても気休めにならないですよね…💦
    早く治りますように&ほかのお子さんも体調崩さないように🙏

• 1月18日
  • bell

bell

ありがとうございます😭自分が憎くて仕方ありません😭しっかり休んで、しっかり消毒して、万全の状態でお迎えに行きたいと思います😊

• 1月18日