コメント
ママリ
にんにく臭には牛乳やリンゴジュースが有名なので私も飲んでます!
牛乳は牛乳でにおいあるので出来ればリンゴジュース飲んでブレスケアもしてます!
☺︎
100%りんごジュース良いです‼️🧃
-
にこ
ありがとうございます!
やっぱりリンゴジュースいいんですね!買ってみます!- 1月18日
ママリ
にんにく臭には牛乳やリンゴジュースが有名なので私も飲んでます!
牛乳は牛乳でにおいあるので出来ればリンゴジュース飲んでブレスケアもしてます!
☺︎
100%りんごジュース良いです‼️🧃
にこ
ありがとうございます!
やっぱりリンゴジュースいいんですね!買ってみます!
「肉」に関する質問
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
血液検査で中性脂肪の数値が高めなのと動脈硬化が進行してると結果が出ました。不妊治療のため検査したのですが、早めにわかって良かったけどショックなのが大きいです。同じような方で気をつけてることがありましたら参…
お家焼肉する時、塩コショウはしますか? グリルプレートでまとめて焼いて、お皿に盛って、タレで食べるつもりです 前に塩コショウしたら、焼肉のタレをつけた時にしょっぱかったような気もしますが、普通は塩コショウし…
家事・料理人気の質問ランキング
にこ
ありがとうございます!リンゴジュースとブレスケア買ってみます!!