お家焼肉する時、塩コショウはしますか?グリルプレートでまとめて焼いて…
お家焼肉する時、塩コショウはしますか?
グリルプレートでまとめて焼いて、お皿に盛って、タレで食べるつもりです
前に塩コショウしたら、焼肉のタレをつけた時にしょっぱかったような気もしますが、普通は塩コショウして焼きますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
タレありなら塩胡椒しないです!!😳
ママリ
しないです!
たれつけるので。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 1時間前
momo
うちは
食べたい味でそれぞれ食べる派で
タレで食べる時は塩コショウしないし
塩コショウの時はタレつけないです🙌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!