※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お仕事

育休中の職場でギフト券をもらい、内祝いを持って行くべきか悩んでいます。お菓子は持参予定で、ギフト券をもらった人には雑貨を考えていますが、500円程度の雑貨が見つからず困っています。皆さんはどんなものを持っていきますか?

今職場を育休中です。
パートなんですが、産休に入る時同じ職場のメンバーから1000円ずつで5000円のJCBギフト券を頂きました。
生まれたので顔を見せに職場に行こうと思いますが、内祝い的なのを持って行った方がいいでしょうか?
職場全体にはお菓子持っていく予定ですが、
ギフト券を貰った人にはお菓子だらけになるのでお菓子ではなく雑貨を考えてますが、意外と調べてても1000円の半額、500円くらいで買える雑貨がなくどうしようか悩んでいます。

皆さんならどんなものを持って行きますか?

コメント

ST

私も同じような感じでお祝い頂きました!
スタバのコーヒーを何箱か違う味で買って、100均のラッピング袋に個包装にしてそれぞれ渡しました☕️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    スタバですか😳
    それは考えてなかったです!
    1人いくらくらいですか?

    • 1月18日
  • ST

    ST

    1箱に5本入ってて750円ぐらいだったので1人3本入れる計算で何種類か違う味を購入しました☕️

    • 1月19日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます😊
    スタバおしゃれだし、貰ったら喜ばれそうですね😳
    コーヒー飲む人いるか分かりませんが😅

    • 1月19日
  • ST

    ST

    コーヒーだけじゃなくて、紅茶、抹茶やホワイトチョコの飲み物もあるので心配ないと思います🙌

    • 1月19日
ママリン

お菓子以外だと難しいですよね!
雑貨屋さんで売ってる入浴剤とか、タオル、コーヒー、紅茶はどうだろう?🤔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も雑貨屋さんで見てたりしましたが、やっぱり500円以下だとちゃっちくて😂
    ハンドクリームひとつにしてもすごく小さいのでどうしようかと🥲タオルひとつでも大丈夫なんですかね🤔
    タオルプラスαなにか必要かなって🤔

    • 1月18日