※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisato
妊娠・出産

今日で7週になりました!ですが、胸の張りも気持ち悪いのもあんまりなく…

今日で7週になりました!
ですが、胸の張りも気持ち悪いのもあんまりなくなり
昨日の夜、旦那と喧嘩してからの延長戦でイライラして
朝、ウトロゲスタンを入れ忘れるという失態をしました!
昼休みに入ってすぐ入れました。

大丈夫だと信じたいですが、
今日はメンタルが弱い日らしく心配とマイナス思考になってしまいます、、

こんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血中濃度安定してそうですし、元々12時間おき指示の病院もあったので大丈夫だとは思いますが、可能であれば通院先に確認してみると安心かなと思います☆膣坐剤は6時間あければOKと言われてたので、もし1日3回指示の病院なら夜分を遅くしたらいいかもですね😊