※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうでも良い話なんですが、全く世間話をしない美容師さんのところに通…

どうでも良い話なんですが、全く世間話をしない美容師さんのところに通うか迷っています😂
先日引っ越してきてから初めての美容院に行きました。事前に口コミを見ていたので分かってはいたのですが、世間話が一切ありませんでした。
定番のお仕事お休みですか?みたいなそういう話も一切なく、施術についての話のみで、にこやかな感じはなく淡々としていました。でも技術(ストレートとカラー)はめちゃくちゃ良くて、今まで通った中で一番だと思います。
私は話すのが好きというわけでもないのですが、美容院って少し緊張してしまうので、世間話もあった方がスタイルの希望も何となく伝えやすいかなーとも思っています。
そろそろカラーしに行きたいのですが、またここにするか他を探すか迷っています。皆さんが美容院選びで重視するポイントはどこですか??良かったら教えてください😊

コメント

まる

私は色々聞かれたりシャンプーやカットで人が変わるのが嫌で個人の一人しか居ない美容院に行っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!私も1人でやっている美容院しか行かないです!
    シャンプーもブローも全部1人でやってもらえるの良いですよね😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が抜けていました💦
    コメントありがとうございました🥰

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

値段、カット、カラーのうまさ行きやすい場所に行きます☺️
私は技術一番良かったら迷わずそこに行きます!
全く世間話しないのも私は良い点だと思います✨
タメ語の人とか喋ってるせいで時間遅くなったりする人とかリピートするのやめよって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったところが、この技術でこの値段で良いの…?ってくらいリーズナブルです😂
    確かにタメ語だったり施術に必要以上に時間がかかるのは困りますよね💦
    また同じお店をリピートしようかなと思い始めました!ありがとうございました😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は喋っても喋らなくてもってOK👌ってタイプなので自分の中で1番って思ってるのならそこに通います😳!
喋ってて希望通りならないより全然いいかなって思います🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望のスタイリング以外のことを一言も話さなかったのが初めてで戸惑ってしまったのですが、確かに希望通りになれる方が良いですよね✨
    ありがとうございました😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は話したく無いタイプなので技術が良ければ行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり技術が一番ですかね✨
    世間話ゼロが初めてだったので戸惑ってしまいましたが、次回もリピートしようかなと思い始めました!ありがとうございます😊

• 1月18日
ママリ

私も技術さえあれば、会話なくていい派です🙆‍♀️
余計なこと話したくないし、余計なこと聞かれても困ります🙆‍♀️
余計なこと聞いてくる美容室はリピートなしです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに余計なことを聞かれるのは嫌ですよねー💦
    お話する時間ではなく1人でのんびりする時間と考えて、またリピートしようかなと思い始めました!ありがとうございました😊

• 1月18日
らんらん

私も技術さえあれば会話なくていいです!
むしろ会話ない方が楽😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで世間話ゼロだったことがないので戸惑ってしまいましたが、確かにむしろ楽かもしれません!
    またリピートしようかなと思います✨ありがとうございました😊

• 1月18日