※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

精神的、体力的に楽な仕事や穴場の仕事を知りたい。現在の仕事が辛くて辞めたいが、子ども2人目を考えて今すぐ転職は難しい。

お給料のわりに、精神的、体力的に楽な仕事ってなんだと思いますか?🤣

穴場的なものもあれば知りたいです。

ちなみに私は学生時代にしていたコンビニバイトです。
お給料も安かったですが…💦
田舎で車が入りにくい立地だったので、近所の常連さんばかり来ていて暇でした😂

辞めて数年後に潰れてしまいましたが…😭

子ども2人目欲しいので今すぐ転職すべきでないのは分かっているんですが、今の仕事が精神的に辛くて辞めたいです…😭

コメント

ありんこ

ほぼ近所の人、トラック運転手のおじさんしかこないラーメン屋さんがめちゃくちゃ楽でした😌

田舎で店に対して駐車場がめちゃくちゃ広いので長距離運転のおじさんとかは日曜昼にホルモンで飲んでラーメン食べて車に戻って寝てましたからね😂

店長と仲良い人はお土産でお菓子かってきてくれたり。

本当に暇だと大卒(それなりに頭良いとこ)の店長が勉強教えてくれたりしました😊😊

はじめてのママリ

通販注文受付のコールセンターです📞
注文受付なのでクレームも来ないですし、難点と言えば聞き取りにくい方の声を聞き取ることや住所や名前を間違えないようにすることですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    今、クリニックの受付をしているのですが 接客や電話対応は好きなのでコールセンター気になっていました!!

クレーム対応絶対ストレスだよな…と思ってましたが、注文受付なら大丈夫なんですね!😳

ちなみに、お給料など条件面はどのような感じでしょうか?🥺
    今から転職するなら生涯勤めたいと思っているので、福利厚生やボーナス、退職金も重視したいと思っています…!!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それならおすすめですよ✨
    受注専門だったので、多分暇なお年寄りが色の相談してきてそのお話を聞くくらいで平和でした(^^)笑

私は短期のバイトだったのですが、時給1500円で髪色もネイルも自由、注文入力のみで困ったらマニュアル読んでOK、手を挙げると社員さんがきてくれて楽ちんでした☺️
    なので、社員さんなら待遇もっと良い気がします✨

• 1月18日