※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
サプリ・健康

昨日から喉が痛く、発熱・頭痛もあり、コロナ陽性です。母親が感染したら隔離していましたか?隔離は厳しいですか?感染対策はどうでしたか?

昨日から喉が痛く、今日の朝から発熱・頭痛もあったので、検査をしたところ、コロナ陽性でした💧
今のところ、私だけが陽性です。
母親がなったとき、隔離していましたか?
正直、隔離は厳しくないですか?😭
どうやって感染対策していましたか?

コメント

NS

わたしもやっと隔離解除になったとこです!娘からわたしに移ったのですが、息子は隔離なしで移りませんでした!奇跡だと思ってます笑 マスク、食事は面と向かない、アルコール消毒しました🙆‍♀️

• bell

bell

みんな一緒に過ごしましたか?

• 1月18日
  • NS

NS

一緒にすごしました🙆‍♀️寝る時もマスクして一緒に寝てましたー🙆‍♀️

• 1月18日
  • bell

bell

マスクして、食事も作っていましたか?お風呂などはどうしていましたか?😭
    自分がかかると、隔離なんて無理ですよね😭

• 1月18日
  • NS

NS

作ってました🏠お風呂は、ほとんどしゃべれないよ!と子どもに伝えて必要最低限のしゃべりでマスクなしで入ってました🛀
    コロナ自体、39度超えの熱が1日だけあって、翌日からはそんなに怠さもなく無症状だったので、なんとかのりきれました!

• 1月18日
  • bell

bell

私は、熱は37℃台で、頭痛と喉痛があるだけなので、かなり軽めだとおもいます!産後で免疫が落ちてて、私だけ感染っていうパターンだといいのですが、、、

• 1月18日
  • NS

NS

もうできることも限られるし運ですよね😭😭😭移りませんように、、、🙏

• 1月18日
  • bell

bell

マスク二重にして、消毒して、乗り切りたいです😵

• 1月18日