※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの鼻が両親より低く、義母に似ているか気になる。成長とともに鼻の形は変わるでしょうか?

両親はどちらも鼻が高いのですが
子どもは低いです(どちらかというと鼻先が短い)

義母が同じく鼻先がやや短いので
今の段階では義母の鼻なのかなと思います。
義母の小さい頃の写真見てみたいけど、そんなこと言えません🫣

小さい頃は◯◯の鼻に似ていたけど、大きくなったら◯◯の鼻になったということはありますか?

コメント

🫧

我が家もそうでした〜😂
義父が低めなので義母がずっと似てしまったかなと心配してました(笑)
今5歳になりましたがいつのまにか少し高くなってて義父じゃない!?ってなってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパとママは生まれた時から鼻高かったですか?

    赤ちゃんの時の鼻は似てないけど、最終的に同じ鼻になることはあるんですかね🤔

    例えば
    パパは赤ちゃんの時から鼻高かったけど、子どもは赤ちゃんの時は鼻が低くかったけど、最終的にはパパと同じ鼻になったとかです!

    • 1月18日
  • 🫧

    🫧


    生まれた時から高い方がレアじゃないですかね?
    最初はみんな低めだと思います🤔
    お互い幼少期分からないですが幼少期から鼻高いなと思う子周りにはいないです💦

    うちは2人とも3歳すぎて少しずつ高くなってきましたよ☺️
    私自身母の鼻にそっくりですが
    そうなったのは結構遅かった記憶あります!
    少なくとも幼少期は同じじゃなかったです💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの家系は赤ちゃんの時から鼻筋しっかりある鼻でした👃
    大人みたいな高さはないですが!
    3歳の息子は生まれた時からしっかりでした!

    3歳過ぎて高くなってきたんですね!
    なるほど🤔有難うございます!

    • 1月18日