※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで転職を考えています。面接が1件決まりましたが、退職金がないのがネック。友達からは退職金ありの職場を探すアドバイスをもらいました。受かるかはわからないけど、挑戦してみようと思っています。

転職しようと思うのですがシングルマザーなのでそもそも採用が厳しいのは承知の上ですが、先日面接が1件決まりました。退職金がないと言うのがネックなのですが友達に相談するとやはり退職金ありの職場を探したら?というアドバイスもうけました。悩んではいますが受かるかもそもそもわからないし挑戦できるなら受けていいですよね💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

退職金ありで探すと
仕事の幅狭くなりませんか?
自分にスキルや資格があるなら
いいと思いますが
そうじゃなければ気にしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    これと言ってないので…💦
    ありがとうございます‼️

• 1月18日

同じくシングルマザーです。
私も退職金考えてしまいます(:_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり考えますよね😭😭
    今正社員ですか?

• 1月18日

退会ユーザー

内定もらえたのですが、勤務時間.休日など上手くいきません…

• 1月18日

退会ユーザー

今はまだパートです。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当わかります💦💦私も今正社員で融通効かせてもらって在宅ワークだったのに年明けから出社になり…時間も長くなって上手くいかないです…

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

退職金ありで探すとほんとに幅も狭いですし、シングルマザーでなかなか理解ある会社にたどり着けません…💦
3社受けて落ちて本日4社目受けたところから採用いただきました😭✨
なんだかんだお給与も一番良くて休みも安定してて子持ちに理解ある会社で仕事内容など人間関係など深いところは分かりませんがやっと採用でほっとしてます😩!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内定おめでとうございます❣️❣️
    就活お疲れ様でした!
    とりあえずは一安心ですね😭😭❣️❣️

やはりそうですよね💦生活成り立たせないといけないので幅広く見ていきたいと思います😭

• 1月18日