※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

幼稚園で養生テープで固定されたタオルを見ると、嘔吐の跡だと思いますか?嘔吐恐怖症のため、心配です。

幼稚園の先生、保育園の先生、その他詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

幼稚園に送迎で行くと時々、床にタオルで養生テープでしっかり固定されてカバーされてることがあるんですけど、やっぱりこれは嘔吐のアトでしょうか??

若干の嘔吐恐怖症でそれを見るたびにまた胃腸炎貰ってくるのかな、、って恐怖感が出ます😭

コメント

ママリ

嘔吐処理でそんなのしたこたないです🤔
嘔吐だとして、菌がついてあるであろうタオルをそのまま養生テープで置いておくの危険ですし💦
床が傷ついてて危ない、雨漏りがあるとかそっちな気がします💡

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    嘔吐処理ではないんですね🥺
    カーペットなので消毒して濡れてる間はタオルでカバーしてるのか、、?とか思ってたんですけど少し安心しました🥺👍

• 1月18日
ままり

嘔吐かお漏らしか、でしょうかね💦

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦お漏らしもありますね、、まだ年少さんクラスなので☺️
    今日は2か所そんなところあったのでドキドキしてました、、笑

• 1月18日