※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの息抜きや趣味を教えてください!

みなさんの息抜きや趣味を教えてください!
毎日熱中できる趣味などあればいいなあと思っているので参考にしたいです😊✨

コメント

ママリ

自宅でなんちゃってキャンプ飯を子供が寝た後にやってます。
メスティンでお湯沸かして、お茶を飲んだり、ラーメン作ったり、ご飯炊いたり。
ご飯作るのが面倒な時は小さいオイルランタンに火をつけて揺れる火を見て癒されてます。

災害時に備えてスッと行動できるだろうし、癒されるし、道具は100均でも揃えられるしで最近、始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!
    道具は百均で揃えられるのですね!それならすぐ初められそうです😆

• 1月18日
ままくらげ

ゲームをしたり、裁縫をしたり、ガーデニングをしてます。
ガーデニングはお花も休みのシーズンなのであまりする事もないのですが、ちょっと窓を開けてお茶をしながらお花を見るのが幸せです☺️

後はお子さんぐらいの月齢の時は息子を連れてショッピングモールのパン屋さんでのんびりしてました!
もう少ししたらシンプルなパンなら一緒に食べられると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい趣味があっていいですね✨
    どれも楽しそうです😆
    色々提案していただきありがとうございます😊

• 1月18日
m

ダイヤモンドアートやってます。
ヒマな時、無になりたい時にやってます🙂🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤモンドアートとはどんなものですか??

• 1月18日
  • m

m

絵に番号が書いてあるので、その番号に同じ番号の付属のビーズをポチポチ貼って絵を完成させるっていう単純なものです😊
    シーインだと600円くらいで売ってます😃

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!TikTokとかでみたことあるかもしれません😊なかなかハマりそうですね!ありがとうございます♪

• 1月18日